仏壇クリーニング 横手様

befor

after

旦那様が亡くなられたので49日前に綺麗にして欲しい

綺麗好きな旦那さんが突然亡くなられたそうです。仏壇を綺麗にしてから送ってあげたいと洗浄のご依頼を頂きました。デザイン重視の黒檀仏壇でかなり珍しかったです。欄間の後ろに紙が貼ってあったり須弥壇が照らさせるようにライトがあったり。鈑金の職人さんだったそうでかなり手先が器用な方でした。一枚の銅板から五重塔を作ったり色々作品がありました。帰りの車の中であの紙ももしかしたら旦那さんが貼ったのかも知れないなと普通ないからなと感じました。綺麗になって皆さん喜んでおられました。ありがとうございました。