仏壇クリーニング 深沢様

befor

after

亡くなられた旦那さんの仏壇を綺麗にしてほしい

名前からして山梨の方かなと思ったらやはりそうでした。旦那さんが身延町、奥さんが中富町。山梨を出られてから50年近くとの事でした。お仏壇を購入したシールがあり今もある仏壇店から購入したみたいです。網戸の汚れと全体の汚れが気になるのできれいにしてから旦那さんを送りたいとの事なので一生懸命きれいにさせてもらいました。その後、暗がりの奥まったところに設置されているのでみんなの目のつくところに移動して欲しいとのことでしたので武器を使用して移動しておきました。とても喜んでいただきました。ありがとうございました。