仏壇クリーニング 島崎様

befor

after

45年前に購入した仏壇を綺麗にしてほしい

45年前にお舅さんが亡くなられた時に購入したお仏壇でした。現在85才の島崎さんは2才でお母さん、12才でお父さんが亡くなられ結婚してからお姑さんのことを本当のお母さんのように接しられ色々とお姑さんから教えられたそうです。お姑さんがすごく大切にしていた仏壇なので私が生きている間に綺麗にして欲しいと依頼がありました。三方金の金紙がありましたのでどうしようかと思いましたが(側面がバラせないので側面の金紙を交換出来ない)、結構丈夫な金紙を使用していたので交換せず洗浄だけで違和感なく綺麗にすることが出来ました。あと色々と傷んでいたので接着したり色々しておきました。喜んでいただいて本当に良かったです。ありがとうございました。