仏壇クリーニング 山下様

befor

after

リフォームするので仏壇を綺麗にしてほしい

仏壇を綺麗にしたいとお寺さんに相談したところ上田さんって綺麗に出来る人がいるよと紹介されて私が訪問することになりました。パッとみたところかなり傷みが激しく、鉄砲虫が出た穴、紗はボロボロ、金紙の破れなどあり、お洗濯に近い感じだと思われました。予算はあまり無いと言うことでしたのでクリーニングで何とかしようということになりました。穴はパテで塞いで黒く塗り、紗の交換、金紙の交換、格子の直しなど行いかなり綺麗になりました。お寺さんの紹介ですのでいつも以上に気合を
入れてがんばりました。(いつも気合は入れてますが) 施主様も綺麗になり大満足だったと言われておりました。