仏壇クリーニング 原茂様

befor

after

旦那さんが亡くなったので仏壇を綺麗にしてほしい

旦那さんがお亡くなりになり、仏壇をきれいにしてから送ってあげたいと奥さんと娘さんからご依頼がありました。パッと見て?と不思議な感じがしたのですが、よく見ると仏壇の内側にネジ穴のあとがありました。他の業者なら面倒くさくなって何も聞かないかもしれませんが、わかった以上そうはいきません。聞いてみると、内扉の網戸が汚れてきたし穴が空いてきたので外してどこかの奥にしまってあるとの事でした。普通は内扉を付けますしきれいに戻せるので探してもらえますか?とお願いして戸棚から出してきてもらいました。網戸を交換して全体を洗浄して艶出しをしたら本来ある姿に戻りました。やっぱり内扉あると重厚感が増して綺麗ねと言われました。お役にたててよかったです。