仏壇クリーニング 山口様

befor

after

先代の買われた仏壇を綺麗にしてほしい

先代の義母が気に入って買われた黒檀の仏壇でした。毎日お線香を焚かれてお勤めしていたそうで、ほぼ全体が燻されて縞模様が見えない感じでした。きれいに出来ないなら新しく買おうと思うから
一度見てもらってそれから判断していい?って言われて先に見積もりしてすぐ施工に入りました。見てすぐに汚れが落ちると確信したので自信を持って大丈夫ですと伝えました。皆さんそうですがどこまできれいになるかわかりませんもんね。(基本的には朽ちてなければきれいになります) 施工が終わってきれいになった仏壇を見て新しく買わなくても新品みたいになったわと大変喜んでおられました。