仏壇洗浄 富田様

befor

after

法事前までに洗浄

山梨では珍しく金仏壇をお持ちでした。ご先祖様から引き継いだ仏壇がかなり古くなってきて仏壇屋さんに相談したそうです。どこでも買い換えるしかありませんねという言葉しか返って来なかったそうです。そこで知り合いの和尚さんに相談したところうちを紹介されたそうです。仏壇の漆がハゲていたところは塗り替え、残っているところは磨いて、金箔のところは洗浄したり金箔を押したりしました。納品時には、「ご先祖様からの仏壇を買い替えなくて本当によかった。次の代まで引き継げるわ。ありがとうざいました。」と言われました。この瞬間が仕事してて一番嬉しい時です。こちらこそありがとうございました。